Information

2019年アントレのバレンタイン特集

いつもご利用ありがとうございます。
菓子工房アントレです。
 
本日は2月のイベントのうちのひとつ、バレンタインデー。
想い人へ気持ちを伝えるのは勿論、家族や友達に感謝を伝えたり、贈りものをしたりと、今ではフリースタンスなイベントになりました。
そんな日頃の想い・気持ち・感謝を伝えるプレゼントに、『菓子工房アントレ』の美味しいお菓子の贈り物はいかがですか?
アントレでは今年もバレンタインデーにぴったりなお菓子をご用意しております。
 
今回は2019年のバレンタイン商品をピックアップしてご紹介します。

アントレ バレンタイン2019About ENTREE Valentine’s day

髙木バウムショコラTakagi baum Chocolat

髙木バウムショコラ

生クリームとマジパンを使用することでしっとりと焼き上げた究極のバウムクーヘン、髙木バウム。
その髙木バウムチョコレート味が期間限定で登場!
極限まで焼き上げることにこだわり、風味良く上品な甘さに仕上げました。
カットタイプとホールタイプをご用意しております。

プレミアムショコラロールPremium chocolate roll

プレミアムショコラロール

大人気の髙木ロール、チョコレート版です!
ふっわふわのチョコスポンジに、コクのあるチョコクリームをたっぷり巻き込みました。
1本まるごとと、カット(生ケーキ)をご用意しております。
期間限定販売です。

フレンチケースFrench case

フレンチケース

まるごと苺にバトンショコラやうしさんのおっパイ、そして期間限定の髙木バウムショコラを詰め合わせたバレンタインの贈り物にオススメのセットです。
ピンク色の可愛らしいケースに詰め合わせました。

タブレット ショコラTablet Chocolat

タブレット ショコラ

ミルクチョコレートと3種のナッツたちが奏でる絶妙なハーモニー。
シチリア産ピスタチオとヘーゼルナッツ、そして香ばしくキャラメリーゼしたアーモンドをちらした特製ミルクチョコレートです。
割ってよし、かじってもよし。
ナッツたち1粒1粒が大きく大胆に贅沢に入っています。

プラムショコラPlum Chocolat

プラムショコラ

モンドセレクション受賞、シェフオリジナルの大人のショコラ。
ココナッツとアーモンドをローストして作るミルクアーモンドの生チョコを、柔らかいプルーンで包み、ダークチョコで仕上げました。

まるごと苺Whole Strawberry

まるごと苺

外から中まで甘酸っぱい果実が詰まった苺畑の贈り物です。
フリーズドライで乾燥させた果肉豊かな苺を、上品な苺のチョコレートでコーティングしました。
口に入れると広がる濃厚な苺の風味、噛むと外はしっとりと、中はサクリとした触感。
苺を贅沢に二種類で楽しめます。
バレンタインモードのパッケージでご用意しました。

菓乃葉Kanoha

菓乃葉

ドライオレンジをオレンジ果汁でじっくり煮込んで風味を閉じ込め、ビターチョコレートでハーフコーティングしました。
一口食べるとオレンジの甘みとほのかな酸味、そこにビターな甘さが加わって、さっぱりと、けれどどこか濃厚な果実が味わえます。
※5枚入りはバレンタイン用のラッピングをご用意しております。

 

如何でしょうか?
今回ご紹介しましたバレンタイン商品の中には、期間限定販売の商品がございますが常時販売している商品もございます。
お求めの商品がありましたらお気軽にアントレ海神本店のご連絡ください😌✨
その他、当店では贈り物にぴったりなお菓子がございます。
想いを伝える贈りものとして、みんなで美味しく食べるお菓子として、是非アントレのお菓子をご利用下さい。
皆さまにとって素敵なバレンタインデーになりますように…💝

ピックアップ記事

  1. アントレ-シャポー船橋店が2月9日オープン!

関連記事

  1. Information

    クリスマスケーキご予約終了

    12月18日(月)をもって2017年のクリスマスケーキご予約注文を締め…

  2. Information

    春限定商品 春風薫る『高木チーズ 桜』

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。&nb…

  3. Information

    2018年クリスマスケーキ受付状況

    2018年12月13日12時現在。クリスマスケーキの受付状況は下記…

  4. Information

    アントレ海神本店 9月の営業日のお知らせ

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。誠…

  5. Information

    4月1日(月)髙木シェフがフジテレビ系列番組に出演します

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。本日、…

  6. Information

    海神本店およびシャポー船橋店営業休止のお知らせ

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。誠に勝…

最近の記事

  1. 営業再開のお知らせ
  2. 【重要】新型コロナウイルス感染者の発生につきまして(2020…
  3. 11月3日より臨時休業のお知らせ
  4. 海神本店・店舗改装工事に伴うお休みのお知らせ
  5. 『ふなっしーのバスタイム なし風呂でブシャー!!』予約…
  1. Information

    『ふなっしーのバスタイム なし風呂でブシャー!!』予約販売のご案内(販売は…
  2. Information

    ビニール袋(レジ袋)有料化のお知らせ
  3. Information

    アントレ オリジナル父の日クッキーBOXのご案内
  4. Information

    JR東日本おみやげグランプリの千葉県代表商品に選ばれました!
  5. Information

    山崎賢人さんへのサプライズバースデーケーキを作成しました!
PAGE TOP