Information

藤木直人さんへのサプライズバースデーケーキを作成しました!

いつもご利用ありがとうございます。
菓子工房アントレです。

現在、フジテレビ系番組のドラマ『グッド・ドクター』で出演されております、藤木直人さん。
先日19日にお誕生日を迎えた藤木さんへのバースデーケーキを、菓子工房アントレのシェフ 髙木が作成させて頂きました。
サプライズバースデーケーキです!!

こちらのバースデーケーキは、藤木さんが特技という『ルービックキューブ』をイメージ。
多種カラフルでキューブの形をしたチョコレートケーキ。
そしてなんと!『ルービックキューブ』のように動くというギミックも取り入れました!

本日朝、「めざましテレビ」にて作成しましたケーキとお祝いの場が公開されましたのでお知らせいたしました。
アントレのケーキで、『グッド・ドクター』出演の俳優さんの方々とこのようなお祝いの場に楽しさと笑顔をお届けできて大変光栄です。

アントレではオリジナルバースデーケーキ等も承っております。
皆様のお祝いに、アントレのお菓子で少しでも笑顔をお送りできればと思います。

藤木直人さん、お誕生日おめでとうございました(*^^*)


※写真は「めざましテレビ」放送画面を撮影したものです。

ピックアップ記事

  1. アントレ-シャポー船橋店が2月9日オープン!

関連記事

  1. Information

    ポイントカードのポイント設定金額変更のご案内

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。このた…

  2. Information

    ビニール袋(レジ袋)有料化のお知らせ

    いつも菓子工房アントレをご利用いただきまして誠にありがとうございます。…

  3. Information

    2018年クリスマスケーキ受付状況

    2018年12月13日12時現在。クリスマスケーキの受付状況は下記…

  4. Information

    アントレ年末年始 福袋販売のご案内

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。…

  5. Information

    クリスマスケーキ予約受付のご案内

    店舗カード会員の方限定で、11月17日〜12月20日までクリスマスケー…

最近の記事

  1. 営業再開のお知らせ
  2. 【重要】新型コロナウイルス感染者の発生につきまして(2020…
  3. 11月3日より臨時休業のお知らせ
  4. 海神本店・店舗改装工事に伴うお休みのお知らせ
  5. 『ふなっしーのバスタイム なし風呂でブシャー!!』予約…
  1. Information

    アントレ海神本店 2月中旬の営業日のお知らせ
  2. Information

    4月1日(月)髙木シェフがフジテレビ系列番組に出演します
  3. Information

    『ふなっしーのバスタイム なし風呂でブシャー!!』予約販売のご案内(販売は…
  4. Information

    高木チーズ価格変更のお知らせ
  5. Information

    アントレ海神本店 9月の営業日のお知らせ
PAGE TOP