Information

『ふなっしーのバスタイム なし風呂でブシャー!!』予約販売のご案内(販売は終了しました)

いつもご利用ありがとうございます。
菓子工房アントレです。

当店では今秋、4年ぶりにふなっしー公認のケーキ「ふなっしーのバスタイム なし風呂でブシャー!!」を作りました。
今年のふなっしー公認ケーキは、バスタブにふなっしーが浸かり水しぶきを上げています🍐🛁✨

今回は、こちらのケーキのご紹介とご予約のご案内になります。
「ふなっしーのバスタイム なし風呂でブシャー!!」は、季節限定のものを使用しているため期間限定の販売とさせていただきます。
また、商品の売上の一部を前回同様「みちのく未来基金」へ寄付させていただきます。

詳細は下記にてご紹介致します。
是非、ご利用ください。

ふなっしーのバスタイム なし風呂でブシャー!!2020About ENTREE funassyi cake 2020

ケーキのふなっしーは、苺のゼリーをチョコレートクリームでドーム型に生成し、バスタブの中は梨ジュレとフレッシュな梨のショートに安納芋のクリームが入っています。
そして水しぶきを上げているような愛らしい容器に入っております。
ふなっしーの愛らしさそのままに見た目可愛く、秋の気配を感じるリッチな味わいに仕上がっています。

販売・ご予約方法

🍐【販売店舗・お取り扱い】🍐
アントレ海神本店

🍐【販売日】🍐
9月19日(土)、20日(日)、21日(月)、22日(火)

🍐【ご予約について】🍐
Web予約・各店頭もしくはお電話にてご予約注文を承っております。
Web予約の場合は下のバナーよりご予約ください。
TEL:047-434-8353(海神本店)
海神本店でのみお引渡しのみとなります。
※海神本店でのご予約のみになります。シャポー船橋店でのご予約は受け付けておりません。

※予約は終了しました※

皆さまのご利用・ご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております🍰🥄✨

ピックアップ記事

  1. アントレ-シャポー船橋店が2月9日オープン!

関連記事

  1. Information

    アントレ海神本店 4月下旬の営業日のお知らせ

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。誠…

  2. Information

    アントレ海神本店 3月の営業日のお知らせ

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。菓…

  3. Information

    11月3日より臨時休業のお知らせ

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。こ…

  4. アントレハロウィン2018

    Information

    ハロウィンキャンペーン2018ご報告

    気候の変化が激しい季節、皆さま風邪など引かれていませんか?こんにち…

  5. Information

    4月1日(土)髙木シェフがHBC北海道放送に出演します

    2017年4月1日(土)17時からHBC北海道放送「あぐり王国北海道N…

  6. Information

    アントレ 敬老の日オリジナルクッキーギフトのご案内

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。来…

最近の記事

  1. 営業再開のお知らせ
  2. 【重要】新型コロナウイルス感染者の発生につきまして(2020…
  3. 11月3日より臨時休業のお知らせ
  4. 海神本店・店舗改装工事に伴うお休みのお知らせ
  5. 『ふなっしーのバスタイム なし風呂でブシャー!!』予約…
  1. Information

    バレンタイン限定販売の生菓子のご案内(2月13日~14日)
  2. Information

    アントレのハロウィン2019フェアのお知らせ
  3. Information

    4月1日(月)髙木シェフがフジテレビ系列番組に出演します
  4. Information

    蟠桃のブラマンジェ2020予約のご案内(終了しました)
  5. Information

    アントレ海神本店 9月の営業日のお知らせ
PAGE TOP