Information

母の日限定 ギフトボックス 2018

いつもご利用ありがとうございます。
菓子工房アントレです。
 
5月に入り、残春も過ぎ去り青葉が目に眩しい暖かな気候になりました。
そんな5月の中旬、13日は「母の日」です。
『菓子工房アントレ』では、本日より母の日限定予約商品『母の日ギフトボックス』を予約販売致します。
今回は、この5月13日の母の日限定予約商品のご紹介と予約のご案内をいたします。

母の日 ギフトボックス 2018Mothers’ Day Gift Box

菓子工房アントレの母の日限定ボックス。
Volant(ゼリー)5種類+高木バウム(バウムクーヘン)詰め合わせ+DFAフローリスト資格認定協会「フラワーアレンジメント教室 Florgrace」講師・桑島先生作母の日限定リースの、コラボレーション商品。
お菓子とお花という2つの感謝の形がボックスになったコラボレーション商品、スイーツ&フラワーギフトセットになっております。
 
※こちらの母の日限定商品は数量限定商品の為、事前予約販売商品です。
お届けは、ご希望の日に店頭での受け取りもしくは郵送でのお届けになります。


△ ご予約はこちら △

 

ボランVolant

今回、母の日にアントレ新商品が登場!
彩り5色。てのひらサイズでちょっぴり珍しいぷっくり輪っかの形のゼリー、『Volant-ボラン-』。
“Volant”はフランス語で車の「ハンドル」を意味します。
車での旅、出会い、そして縁…つながりへ…。
大切な方へ想いが届くよう、様々な意味を込めて作成しました。
 
凝縮されたたっぷりの瑞々しさを持つゼリー。
歯ごたえはしっかりとしているのに柔らかく、つるりとした滑らかな舌触り。
暫く含んでいると口の中ですうっと溶けてしまう。
青リンゴ、タロッコオレンジ、白桃、せとか(みかん)、巨峰の5種類のカラフルで上品なゼリーです。
 
常温でも勿論美味しく、冷やすと涼しげにひんやりと、凍らすとまた違う食感と味を魅せてくれる。
これからの季節にぴったりな、さわやかなお菓子です。

高木バウムTakagi-Baum

大人気!アントレ究極のバウムクーヘン「高木バウム」。
バウムクーヘンの起源は年輪のような形状から来ており、昔からお祝いの贈り物として好まれています。
高木バウムは、生クリームとマジパンを使用することでしっとりとじっくりと焼き上げた究極の逸品。優しい甘さの生地からふんわりと発酵バターの香りが広がる、アーモンド風味のバウムクーヘンです。
ちょっぴりリッチなバウムクーヘンと一緒に、想いを伝えてみてはいかがですか?

母の日限定リースMother’s wreath

DFAフローリスト資格認定協会『フラワーアレンジメント Florgrace』講師の桑島先生が今回、菓子工房アントレの母の日ギフトセットの為に1つ1つ手作りで作成される限定リースになります。
リースは、輪・線の繋がりの循環などから「永遠」等の意味を持ちます。
「永遠に時を刻む」という意味がある為、作る際には必ず時計回りの“右回り”で作っていくという習わしがあります。
繋がり、想い、時の流れで生まれた感謝の気持ちを大切に…と。
そんな想いを込めた、彩り華やかで心癒されるリースになっております。

▼ 母の日ギフトボックス ご予約はこちら ▼

ピックアップ記事

  1. アントレ-シャポー船橋店が2月9日オープン!

関連記事

  1. Information

    海神本店およびシャポー船橋店営業再開のご案内

    いつも菓子工房アントレをご利用いただきまして誠にありがとうございます。…

  2. Information

    海神本店・店舗改装工事に伴うお休みのお知らせ

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。菓…

  3. Information

    【重要】システムメンテナンスのお知らせ

    ネット通販システムメンテナンスのため、下記時間帯で一部の決済方法がご利…

  4. Information

    アントレ オリジナル父の日クッキーBOXのご案内

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。今…

  5. Information

    高木チーズなどのネット販売を開始しました

    焼き菓子ギフトや人気のクッキー、シェフ自慢の「髙木チーズ」がインターネ…

  6. Information

    アントレ海神本店 3月13日の販売についてのお知らせ

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。アント…

最近の記事

  1. 営業再開のお知らせ
  2. 【重要】新型コロナウイルス感染者の発生につきまして(2020…
  3. 11月3日より臨時休業のお知らせ
  4. 海神本店・店舗改装工事に伴うお休みのお知らせ
  5. 『ふなっしーのバスタイム なし風呂でブシャー!!』予約…
  1. Information

    藤木直人さんへのサプライズバースデーケーキを作成しました!
  2. Information

    海神本店およびシャポー船橋店営業再開のご案内
  3. Information

    ビニール袋(レジ袋)有料化のお知らせ
  4. Information

    アントレ海神本店 2月中旬の営業日のお知らせ
  5. Information

    ひなまつりケーキ2020ご予約開始のご案内
PAGE TOP