Information

緊急事態宣言に伴う当店の営業について

いつも菓子工房アントレをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の緊急事態宣言に伴い、当店の方針をお知らせさせていただきます。

4/8現在、海神本店は明日9日より通常営業とさせていただきます。
※シャポー船橋店につきましては、シャポー船橋の営業方針に準じます。
(4/8〜当面の間、10時〜18時営業)
http://shapo.jrtk.jp/funabashi/topics/6429.html

当店の感染防止対策としては、スタッフの手指消毒・マスク常時着用・店内の除菌・定期的な換気の実施をより強化していきます。
合わせてお客様にもお願いがあります。マスクの着用、混雑時のお客様同士の間隔をとるなどの自主的配慮をお願い申し上げます。
(入口に消毒液のご用意もありますので、入店の際は消毒をお願いいたします。)

また予約や通販に関しまして、今現在は通常通り承っておりますが、今後の状況により営業を休止する場合も考えられます。その際、受取日時の変更やキャンセルをお願いする場合がございますので、ご協力をお願いいたします。
状況は日々変化しております。
突然の変更が出る場合もございます。
その際はホームページやSNSにてお知らせ致しますので、確認の上ご来店ご注文いただければ幸いです。

先の見えない暗い日々が続いていますが、少しでも幸せな時間を提供できるようお菓子作りを続けさせていただきます。
この見えない敵に負けることなく当たり前の日常を早く取り戻せるよう頑張りましょう。
ご利用、ご協力をよろしくお願いいたします。

菓子工房アントレ
代表 髙木康裕

ピックアップ記事

  1. アントレ-シャポー船橋店が2月9日オープン!

関連記事

  1. Information

    アントレクリスマスケーキご予約開始のご案内

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。1…

  2. Information

    アントレ年末年始 福袋販売のご案内

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。…

  3. Information

    アントレのハロウィン2018フェアのお知らせ

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。&nb…

  4. Information

    高木チーズなどのネット販売を開始しました

    焼き菓子ギフトや人気のクッキー、シェフ自慢の「髙木チーズ」がインターネ…

  5. Information

    アントレクリスマスケーキご予約開始のご案内

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。…

  6. Information

    2月バレンタインデーの営業について

    2月14日は火曜日ですが、お休みせず通常営業いたします。ご来店お待ちし…

最近の記事

  1. 営業再開のお知らせ
  2. 【重要】新型コロナウイルス感染者の発生につきまして(2020…
  3. 11月3日より臨時休業のお知らせ
  4. 海神本店・店舗改装工事に伴うお休みのお知らせ
  5. 『ふなっしーのバスタイム なし風呂でブシャー!!』予約…
  1. Work

    アントレ種子島安納芋ファーム
  2. Information

    2018年クリスマスケーキ受付状況
  3. Personal

    りんりん(ドーナツ)に込められた想い 〜FIA-F4第3戦応援レポート〜
  4. Information

    アントレ海神本店 3月13日の販売についてのお知らせ
  5. Information

    アントレ海神本店 4月下旬の営業日のお知らせ
PAGE TOP