Information

アントレクリスマスケーキご予約開始のご案内

いつもご利用ありがとうございます。
菓子工房アントレです。

11月に入り、一層空気が冷たくなり冬の足音が聞こえ始めましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか?
冬の空気を感じはじめた頃には、大人から子ども達もが楽しみにしているイベントがやってきます。
そう、クリスマスです!

アントレでは本日より、クリスマスケーキの事前予約受付を開始しました。

今年のアントレのクリスマスケーキは8種類ご用意しております。
アントレのクリスマスケーキで、美味しく楽しいひと時を過ごしませんか?

ご予約についての詳細は下記にてご紹介致します。
是非ご利用下さい。

アントレクリスマスケーキご予約注文についてAbout ENTREE Christmas Cake

01ご注文書でのご注文


海神本店にて配布しておりますご注文書に、必要事項を記載の上、海神本店までお持ち下さい。

お支払方法
ご注文をお受けしたその場でお支払いになります。
クレジットカードでのお支払いの場合、お引渡し当日のお支払になります。

02お電話でご注文(アントレ店舗カード会員様限定)


海神本店でのみ受付いたします。
TEL:047-434-8353
ご予約時にはアントレ店舗カードの会員番号が必要になります。(※WEB会員ではございません。)

お支払方法
お支払いは引き渡し当日または店頭での事前支払いが可能です。

03ホームページでご注文(アントレ店舗カード会員様限定)


アントレ公式ホームページより、クリスマス特設ページのページのご予約注文フォームからご注文ください。
ご予約時には、ログインが必要です。会員登録がお済でない方は会員登録を行って下さい。
※パスワードをお忘れの方は、下記よりお手続きをお願いいたします。
https://entree1971.com/forgot
また、ご予約注文には、アントレ店舗カードの会員番号が必要になります。(※WEB会員ではございません。)

お支払方法
お支払い方法は事前Web決済になります。

キャンペーン
ホームページからご注文頂いたお客様には、2019年2月14日まで何度でも使える100円クーポンをプレゼント!
※クーポンは店頭のみ使用可能です。オンラインショッピングでは使用不可になります。

ご予約・お引渡期間・注意事項

【ご予約開始】11月08日(木)

【ご予約締切】12月17日(月)

【お引渡期間】12月22日(土)~25日(火)

※配送は行っておりません。
※お引渡しは海神本店のみになります。シャポー店でのお引渡しは行っておりません。
※ケーキの外観等に若干の変更がある場合がございます。予めご了承ください。
※一つ一つ手作りしていますので数に限りがございます。販売予定数に達し次第、ご注文は締め切りとさせて頂きます。
※クリスマス及び年末年始の12/21~25、12/30~1/3はサービスカード交換の引き渡しは出来ません。
※12/22~25の間は、クリスマスケーキの引き渡しのみとさせていただきます。通常のケーキの販売はお休みさせて頂きます。
※12/18~20の間、海神本店はお休みになります(シャポー店は営業)。21日は生菓子の販売はありません。

また、今冬の菓子工房アントレでは、冬季限定の特製シュトーレンや生菓子の販売なども行っております。
もちろん、オススメのお菓子も常時ご用意しております。
お求めの商品がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

年に一度のビッグイベント、クリスマス。
美味しい笑顔で、楽しいひと時を過ごして頂ける事を願ってお作りします🎉🎄🎅✨

ピックアップ記事

  1. アントレ-シャポー船橋店が2月9日オープン!

関連記事

  1. Information

    山崎賢人さんへのサプライズバースデーケーキを作成しました!

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。先…

  2. Information

    アントレ海神本店 9月の営業日のお知らせ

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。誠…

  3. Information

    アントレ海神本店 4月下旬の営業日のお知らせ

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。誠…

  4. Information

    海神本店およびシャポー船橋店営業再開のご案内

    いつも菓子工房アントレをご利用いただきまして誠にありがとうございます。…

  5. Information

    アントレ海神本店 3月の営業日のお知らせ

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。菓…

  6. Information

    アントレ オリジナル父の日クッキーBOXのご案内

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。今…

最近の記事

  1. 営業再開のお知らせ
  2. 【重要】新型コロナウイルス感染者の発生につきまして(2020…
  3. 11月3日より臨時休業のお知らせ
  4. 海神本店・店舗改装工事に伴うお休みのお知らせ
  5. 『ふなっしーのバスタイム なし風呂でブシャー!!』予約…
  1. Information

    母の日限定 ギフトボックス 2018
  2. Information

    緊急事態宣言に伴う当店の営業について
  3. Information

    山崎賢人さんへのサプライズバースデーケーキを作成しました!
  4. Information

    高木チーズ価格変更のお知らせ
  5. Information

    JR東日本おみやげグランプリの千葉県代表商品に選ばれました!
PAGE TOP