Information

蟠桃のブラマンジェ2020予約のご案内(終了しました)

いつもご利用ありがとうございます。
菓子工房アントレです。

楊貴妃(ようきひ)がこよなく愛した幻の桃、蟠桃(ばんとう)。
特徴的な形をしており、中国で古くから不老不死の「仙果」として扱われてきた、西遊記にも「不老長寿」として登場する桃です。
日本での栽培はとても困難ですが、長野県飯田市の自家農園にて国内初の栽培に成功し、原種をおいしくする為に改良に改良を重ね、今では7月~9月までに二十数種の蟠桃を栽培しています。

当店ではシーズン中、そんな稀少な蟠桃を使ったお菓子をご用意しております。
今回、当店にて毎年ご好評いただいております蟠桃を贅沢に使った蟠桃のブラマンジェのご紹介とご予約のご案内になります。

詳細は下記にてご紹介致します。
是非ご利用下さい。

蟠桃のブラマンジェ 2020About ENTREE Bramanje of the peach 2020

「全国うまいもの紀行」テレビ朝日系や「全国洋菓子ランキングベスト10」テレビ東京系や雑誌「大人気ケーキ」旭屋出版など、多くのメディア・雑誌にも紹介されている人気のスイーツ、それが『蟠桃のブラマンジェ』です。

当店の『蟠桃のブラマンジェ』は、蟠桃の果肉入りのブラマンジェに沖縄産のパッションソースを絡めた逸品。
そして蟠桃の核を約10個分をふんだんに使用しています。蟠桃の核は種子1個から1個しか取れませんが、その貴重な核を贅沢に使う事でとてもマイルドな味とビターな香りに仕上がっております。
当日の朝に、シェフ桃の状態を確認してから作っておりますのでその日その日で変化がありますが最高の状態でお作りしております。

究極の素材を使った、大変濃厚なアントレ夏の味をお召し上がりください。

販売・ご予約方法

🍑【販売店舗・お取り扱い】🍑
アントレ海神本店・アントレ シャポー船橋店

🍑【販売日】🍑
29日(土)、30日(日)

🍑【ご予約について】🍑
Web予約・各店頭もしくはお電話にてご予約注文を承っております。
Web予約の場合は下のバナーよりご予約ください。(※Web予約は海神本店の受取のみ)
TEL:047-434-8353(海神本店)
TEL:047-481-8739(シャポー船橋店)
予約した店舗でのみお引渡しとなります。
※海神本店でご予約された場合はシャポー船橋店での受け取りは出来ません。(逆も同様です)

※予約は終了しました※

また、菓子工房アントレでは蟠桃のブラマンジェの他にも蟠桃を使った商品や、ゼリーのギフトボックス「果樹園の便り」など夏の新商品がございます。
アントレのお菓子で、暑い夏をおいしく爽やかなひとときに変えていただければ幸いです。

皆さまのご利用・ご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております🍰🍑🥄✨

ピックアップ記事

  1. アントレ-シャポー船橋店が2月9日オープン!

関連記事

  1. Information

    海神本店およびシャポー船橋店営業再開のご案内

    いつも菓子工房アントレをご利用いただきまして誠にありがとうございます。…

  2. アントレハロウィン2018

    Information

    ハロウィンキャンペーン2018ご報告

    気候の変化が激しい季節、皆さま風邪など引かれていませんか?こんにち…

  3. Information

    2020年アントレのバレンタイン特集

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。&nb…

  4. Information

    山崎賢人さんへのサプライズバースデーケーキを作成しました!

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。先…

  5. Information

    年末年始営業時間のご案内

    12月25日と31日は18時閉店となります。2018年1月1日…

  6. Information

    アントレクリスマスケーキご予約開始のご案内

    いつもご利用ありがとうございます。菓子工房アントレです。…

最近の記事

  1. 営業再開のお知らせ
  2. 【重要】新型コロナウイルス感染者の発生につきまして(2020…
  3. 11月3日より臨時休業のお知らせ
  4. 海神本店・店舗改装工事に伴うお休みのお知らせ
  5. 『ふなっしーのバスタイム なし風呂でブシャー!!』予約…
  1. Information

    藤木直人さんへのサプライズバースデーケーキを作成しました!
  2. Information

    アントレ オリジナル父の日クッキーBOXのご案内
  3. Information

    バレンタイン限定販売の生菓子のご案内(2月13日~14日)
  4. Information

    7/28(火) システムメンテナンス終了のお知らせ
  5. Information

    2018年クリスマスケーキ受付状況
PAGE TOP